フェブリク14錠目

フェブリクを飲み始めて14錠目。 お酒とカロリーを控え始めて16日目。

毎晩のように飲んでいたお酒は、飲み会でしか飲まないようにしました。 この16日間で飲んだのは1日だけ。

さらに、摂取カロリーを1000~1500キロカロリーになるように制限しました。

完璧だ! これで俺の荒ぶる尿酸値もお静まりいただけるだろう!

で、二日前の血液検査の結果を先生に聞いてみたところ、、、

  • 尿酸値: 7.1 mg/dl(基準値 3.7~7 mg/dl)
  • 中性脂肪: 106 mg/dl(基準値 35~149 mg/dl)
  • コレステロール: 202 mg/dl(基準値 130~219 mg/dl)
  • γ-GT: 229 U/L(基準値 51 U/L以下)

尿酸値おしい!あとちょっとで基準値ぢゃん!! ってことで、基準値を下回らなかったのでフェブリクが10gから20gに増量されました、、、

あとね、気になるのがγ-GTなんだけど、、、ほとんどお酒飲んでないのにこの数字はやばくね? 前回よりも50ぐらいは改善してるんだけどさ、、、